忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に来てくれている従業員さんたちはみんなワンコやニャンコと一緒に住んでいる人たち☆
なので、話もワンコネタが出てきます(^^
そんな中、ホワイトデーという事で従業員さんからこんな物もらっちゃいました♪

ced9e3ea.JPG
パグのマグカップとプレートです
私がパグ中毒ってバレバレ








0e48cea4.JPG
早速、金太郎と記念撮影♪

可愛いねー







a368bed0.JPGf560f975.JPG







その後、金太郎チェックが始まります(^^  金太郎~何か入ってる??(笑

使うのもったいないので(ビンボー症です)しばらく飾っておきます(^^
少しずつたまっていくパググッズ 嬉しいですね


 ~~~ 最後に ~~~
 昨日、花火さんトコのチャットに参加させて頂いたのですが、PCの調子が悪く
突然画面が消え、強制シャットダウンになってしまいました。。。(泣
何とか起動再開できたのですが、結果、無言退室という形になってしまいました(汗
みなさん失礼しましたm(_ _)m
こんなマヌケ飼い主ですが、これからもヨロシクです☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふふ♪
わ~い♪ このパグカップ私も持ってます♪
おそろ~(*´∇`)v イェイイェイ☆
あたしは去年の夏に行ったわんこののイベントで見つけて即買い(笑)
お皿も可愛いなぁ~!!
パグ中毒者には嬉しいお返しですね♪
ホワイトデーのお返しにいいもの貰えてよかったですね(≧∀≦)

昨日はPCの調子が悪かったんですね(><)
でもまた来週もあるさ~♪♪♪
むぎっこ URL 2008/03/15(Sat)10:56:38 編集
無題
私も持ってますよ~♪
静岡で買いました。
うちのは、持ち手がついていないタイプのコップです。
かわいいですよね~
黒パグバージョンもあればもっと嬉しかったのですが><
うちは毎日使っていますよ♪
URL 2008/03/15(Sat)16:29:29 編集
きゃ~~
可愛い
もったいなくて使えない気持ち
分かりますよ~。
もし壊しちゃったりしたら
も~超~悲しいですもんね。
10個ぐらいづつあったら
使えちゃうかもしれない…。
パンプキー URL 2008/03/15(Sat)19:49:05 編集
無題
わぁ~可愛い~♪
さすが、従業員さんパグ中毒を
わかってるなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
パググッズ集まってくると、楽しいよねぇ~
1人で、ニヤニヤしちゃうし~

金太郎くん、さすがやね!
やっぱチェックは、かかせないもんね(=^_^=)
コロまる一家 URL 2008/03/16(Sun)00:04:06 編集
無題
可愛いカップとプレートだね♪
金太郎くんも気に入ったかな?
パグ好きの人には、嬉しいですね♪
やっぱり、もったいなくて使えないよね~
ウッチー URL 2008/03/16(Sun)01:58:48 編集
無題
むぎっこさん

あー!持ってるんですね♪
お揃いですね☆嬉しい!!
私、自分ではなかなかパグの物って見つけられなくて
みんなから頂いたりしています(^^
ホントいいもの貰えてとっても嬉しかったです♪

そうなんです、調子悪くて画面消えたときは
ショックで泣きたくなりました(泣
また消えたらどうしよー(汗
yu-kin 2008/03/16(Sun)20:18:25 編集
無題
明さん

明さんも持ってるんですねー☆
みんなお揃いですね♪嬉しい~♪
コップのもあるんですね?コップもいいなぁ(^^
あ、そうですね。黒パグバージョンもあると
またテンション上がっちゃうかもしれないですね☆
毎日使ってるんですね(^^ 私ももうちょっと飾ったら
使おうかなぁ。。。♪ でも、貧乏症だしな。。。(苦笑 
yu-kin 2008/03/16(Sun)20:23:17 編集
無題
パンプキーさん

可愛いですよね~~♪
パンプキーさんももったいなくて使えないですか??
おんなじですねー(笑
うん、もし壊しちゃったらホントショックですよね(泣
10個ずつあったら。。。夢のようだなぁ☆
yu-kin 2008/03/16(Sun)20:25:59 編集
無題
コロまる一家さん

可愛いですよね~♪
ホント、従業員さんパグ好きをとおり越して
パグ中毒なのを良く知ってたなぁと感心しました(笑
パググッズ良いですよねぇ♪
やっぱりニヤニヤしちゃいますか??(笑
金太郎は何かが届いたり新しい物が来ると
必ずチェックしますよ~(^^;
yu-kin 2008/03/16(Sun)20:30:35 編集
無題
ウッチーさん

可愛いですよね♪
金太郎のチェックはほんと毎回こんな感じです(^^;
多分気に入ったと思いますよ~(笑
パグ好きにはホント嬉しい贈り物でした(^^
やっぱりウッチーさんももったいなくて使えないですか??(^^
後もうちょっと飾ったら使っちゃおうかなって考え中です☆
yu-kin 2008/03/16(Sun)20:35:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]