忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです


ずいぶんとご無沙汰していました   m(_ _)m


この何日間の間、飼い主達は。。。







7fa1936f.JPG
市の運動会に出て。



 「区の運動会」
 「地区の運動会」
 「市の運動会」   と
 1年に3回も運動会があるって
 どういうこと!?











P9080213-1.jpg 
神社のお祭り
 「演芸会」 で踊りを披露して。。。泣

 3年に1度のコスプレ大会!?苦笑
 さて私はどこで踊っているでしょうか?
 正解者にはこの衣装をプレゼント!!
      ( ↑ ウソ。笑 )








その他、近所で亡くなった方がいて、バタバタバタバタ。。。。。











ec946d40.JPG
金太郎: もう、グッタリなのデス。。。



・・・え、と
金太郎さん、あなたも疲れたの!?













d9f672da.JPG
飼い主達はグッタリだけど
金太郎は元気いっぱいです♪

「食欲の秋」でますますムッチムチに
なったしね。笑





あっという間に9月も半分が過ぎちゃいました
10月に入ると稲刈りが待ってます
さぁ! 今のうちにいっぱい遊ぶぞー!!










いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

PR
9月に入ってめっきり涼しくなった金太郎家の地域。

日中も半そででは辛い日が増えてきました。



 ( 今回は携帯カメラで撮ったのでいつも以上に見づらいかも。ですm(_ _)m )


ee705400.JPG
我が家の猫も
ベッドで丸くなって。。。














んっ???





そういえば我が家に猫はいなかったような。。。





あ、





7644d884.JPG
金太郎さんでしたか。


フードまで被っちゃって
今日は寒いくらいだもんね(^^



※ フードは飼い主が被せました
  『やらせ』 です。笑














3cd26652.JPG
それにしてもこのベッド
ちっちゃくなっちゃったね(^^;
新しいの買わないと。。。汗


でも、真ん丸くなって眠るのには
ちょうど良いのかなぁ?















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



拍手

夕ご飯後のまったりタイム。




ce8c6989.JPG
滅多にヘソ天をしない
金太郎さん。




・・・でしたが。。。











なんと!





c661eb2b.JPG
最近ちょこちょこと
ヘソ天をしてくれるようになりました♪


やったぁ~(*^-^*













68a2ffc7.JPG

金太郎: なんデスか~?


可愛いよ、金太郎さん♪

憧れの(?)ヘソ天。
生で見られるなんて幸せです。笑












   ~~~~~  お  ま  け  ~~~~~





965cd276.JPG
またまたこんなのを
見つけてきました


100均の セリ〇 で♪














b6aa1de1.JPG
ネームスタンプ(緑色)の文字部分を
切り取り、台木(ピンク)に貼って
出来上がり♪

ネームスタンプの裏に両面テープが
付いているのですぐ作れます












10fa2c51.JPG
これで出来上がり☆

みなさんも名前ハンコ
作ってみませんか~?笑












いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


拍手

久しぶりに土曜日休みが取れました♪



なのに。。。




なのに旦那さんは私達を置いて釣りに行ってしまいました。悲


17c134c0.JPG
なので今日は金太郎と
のんびりデーとしましょうか(^^
















70676561.JPG
旦那さん大好きな金太郎も
つまんなそう

金太郎: 捨てられたのデスか。。。?


す、捨てられたんじゃなくて
置いていかれたの!!











74f947fa.JPG
その後金太郎さんは
お気に入りの窓辺で一眠り

落ちないでよ~~。汗














e9be92dd.JPG
そしてリンゴ畑チェック。笑

















ead476f3.JPG
どう?
リンゴ美味しそうに出来てる?(^^
















a027dc4b.JPG
今は早生のリンゴがそろそろ
収穫できそうな時期なんだそう。

みんな大好き(?)なフジは11月に
入ってからかな?

リンゴ摘み体験希望の方は
11月ごろを予定にしていて下さいね~。笑










91ff11b7.JPG
久しぶりの『のんびり土曜日』

これで元気復活!ですよ(^^


さてさて釣りに出掛けた旦那さん
今日は何時に帰ってくるのでしょうか~?笑








ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

お久しぶりです~

高校野球も終わり、あっという間に8月も終わってしまいます。。。
花巻東は優勝できなかったけど、でも 「ベスト4」 たいしたもんです。
次は新潟で開催される国体に出るそうですョ! 頑張ってくださいね~♪


さて、ワタクシ。
お盆が終わってから用足しに出たり入ったりで大忙し(?)です。
高校野球応援ばっかりして仕事しなかったから!?。。。汗



d00d220b.JPG
そんな中でも金太郎さんは
やっぱりマイペース。笑

















34ac17c9.JPG
私がドタバタしてるのに
気持良さそうに寝ています

















dcdabe79.JPG


ほんと
 「パグの手も借りたい」
        くらいですョ。苦笑














031e0506.JPG
でもこの顔見てると
癒されるから
許して(?)あげましょう~


さ、この顔見ながら
お仕事頑張りますよー!!












  ~~~~~  お ま け  ~~~~~


先週の土曜日、金太郎家の地域では花火大会がありました。

人混みに行くのが億劫な金太郎家。(歳のせいかしら!?汗)

事務所の2階から花火を楽しみました♪

で、その様子を写真に撮ろうと思いましたが。。。

5cb12aa5.JPG354409cc.JPG











やっぱりこんなのばっかりしか撮れませんでした。苦笑

その後、諦めてビールをたらふく飲んだのは言うまでもアリマセン。。。(^^;





ランキング参加してます。ポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



     皆さんの所なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。。。m(_ _)m

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]