忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け宣言しないまま秋になったらしい金太郎家の地域。。。寂





31b4935f.JPG
朝晩涼しいので
お散歩も快適のようです。





















46b206dd.JPG
ふと田んぼを見ると。。。

















f6db7a72.JPG6cf9a87c.JPG














こんなに大きくなっていました。
これが一面黄金色になった頃いよいよ稲刈りがはじまります。







c939d1ab.JPG
今年も美味しいお米が
出来ると良いね♪





















3eb781b2.JPG
あっという間に夏が終わっちゃったね

でもこれからお出掛けが楽しい時期♪

いっぱいお出掛けできると良いね~













  ~~~~~  お ま け の 話  ~~~~~

さて、夏のお楽しみ(?)といえば 高校野球 ですね。 (←なのか?)

今まであまり興味がなかったのですが今年はテレビの前で応援しちゃってます。

なぜなら地元 『 花巻東 』 が出ているから。

岩手県でベスト4に進出したのは90年ぶりなんだそう

そして選手全員がみんな岩手育ち。

明日はいよいよ準決勝です。 悔いの残らないよう頑張ってくださいねー!!

188a187c.JPG
金太郎~

寝てる場合じゃあないぞ!笑












ランキング参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



拍手

PR
みなさん、お盆期間中はどう過ごされましたか?

金太郎家にはお客さん(親類)が集まりましたよ~!


2efb7cd3.JPG
家族の一員である金太郎も
接待で大忙し?笑

















16e18aac.JPG
一人ひとりに
「何かちょうだい」と
声を掛けまわってました。。。
















fcb74572.JPG
お客さんが帰って
一息ついている金太郎さん。


お疲れ様でした(*^-^*









さて、今日から仕事開始です。

休みボケに負けず頑張るぞー!  ← ホントかー!?汗



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


拍手

お盆も近いと言う事で。。。



447e041a.JPG
シャンプーへ行って来た
金太郎さん。


夏は家で洗う事が多いのですが
今回はお店に頼みました♪













8794e741.JPG
バンダナもつけてもらって
良かったね

















さてさて、調子に乗って(?)動画第二弾!!

オヤツを前に「マテ」と声を掛けると、早くオヤツを食べたくて
掛け声と一緒に舌をペロンッとします。

では、どうぞご覧下さい~♪








このペロンッが可愛くてしつこく「マテ」しちゃいます。

金太郎~ ごめんねー!!





   ※ またしばらくバタバタが続きそうです。 読み逃げごめんなさいっm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



拍手

今日は8月9日(パグの日)でしたね♪

みなさんはどう過ごされましたか?




a70cb035.JPG
我が家はいつも通りの
のんびり日曜日でした。

金太郎は大好きなぬいぐるみ
(名前:かーびぃぴょんきち)と
まったり(*^-^*









でも、このぬいぐるみ大好きすぎてこんな事に!!



久しぶりの動画でどうぞ!!






ぬいぐるみから出ている糸を美味しそうに(?)食べてます。。。

金太郎が我が家に来た時からずっと一緒のぬいぐるみ。

ガジガジし過ぎてぴょんきちの顔がなくなっちゃいました。苦笑

そろそろ手術(修繕)しなくちゃなぁ(^^;




ランキング参加してます。 ポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



拍手

今更ながら、金太郎の好きなトコロをご紹介。


くりくりしっぽやまん丸お目目

口のプニプニやお肉たっぷりの後姿はもちろんの事。




08150896.JPG11a5738f.JPG















丸くなって寝ている姿や







96b38a52.JPG76edb391.JPG















無防備にゴロンと横になって寝ている姿も好き(*^-^*


そのほかに







d60304ea.JPG4c3683d5.JPG
















ほんのチョットだけ見えてる下の前歯。
 ( アゴが小さくて上手に生えきらなかったのかしら? )







af8645f1.JPG
下から見上げる金太郎も
なかなかです。





















a4b160f0.JPG
それに胸のところの毛の
生え方も好きなのです。




口では上手く言えないので
拡大でどうぞ~














c1cbbf8b.jpg
ちょっと見づらいかな。。。


胸のところの毛が
とんがってる(?)トコロが
何とも言えず可愛い~。笑













・・・ええと、親バカ炸裂でスミマセンッm(_ _)m






みなさんちのパグちゃんの好きな所はどこですか~?(^^





ランキング参加してました♪ ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]