忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび金太郎さん、念願(?)のマイホームを持つことになりました。




では、お披露目です~♪





2a448397.JPG

金太郎: じゃーーん♪
      なのデス(^^



金太郎さん~
お家がよく見えないよー。汗











気を取り直して。。。







a71c6da2.JPG

じゃーん♪

これが金太郎のマイホームです


とってもお得だったのでポチしちゃいました












cfc0fe36.JPG

屋根の上にはマジックテープで
止められたスヌーピーがいます。

取り外し可能なスヌーピーは
枕やオモチャとして遊ぶ事も出来ますよ♪













4067db3b.JPG


ピッカピカのマイホーム♪

なのに金太郎ったら。。。














afb47d50.JPG

新築(?)30分で壁を
ボロボロに。。。泣


ちょっと見えづらいかな?
穴があいちゃってます












7f1d145b.JPG
中に入った様子。


まだ慣れていないようで、中に入っても
すぐ出てきちゃいます。



















47747716.JPG


金太郎: ぼくのお家に遊びに
      来てください~
                                  なのデス(^^


新しいお家、慣れてくれると良いなぁ♪











いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





 

拍手

PR
皆さんこんにちは~

実はワタクシ、

今日が金曜日だとずーーーっと勘違いしていました。。。

どうやら  月末 → 週末  って頭の中で置き換えてた模様。泣

  ・・・とりあえず、あと2日余計に働く気持で頑張ります。苦笑


こんな勘違いも連休ボケのせいなのか!?汗



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



5c921b7b.JPG
さて、今日の金太郎さん。

残り少ない窓辺生活の時間を
楽しんでおります。


寒い(冬)とさすがに窓辺には
寄って来ません










そして、ここにいるととっても偉そうに見える金太郎さん。






f3187f24.JPG

それはきっとこの手の置き方のせい。

















2802b4ec.JPG
金太郎: あ、yu-kin~
      ご飯はここで食べるから
      持って来て!
             なのデス~♪


なんですとー!!
ご飯はそこから下りて食べてください

まったくもー(^^;










67411bad.JPG
なにはともあれ(?)
残り少ない窓辺生活、楽しんでくださいね。


裏の畑のリンゴ(ふじ)もどんどん赤く
なってきてますよ~(*^-^*












いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

最近オモチャで一緒に遊んでくれない金太郎さん。
  ( 一人でガジガジ遊びばっかり。。。 )



でも今日は違います!





a3eb8a2f.JPG
オモチャを持ってきて
「遊ぶのデス~♪」 と
誘ってくれました(^^



おもちゃスイッチが入りましたョ。笑












8c091083.JPG
ぶんぶんぶーん♪


高速回転(?)です。笑















0adf3bca.JPG
これは、象さんのスリッパ型の
オモチャ。


象さんの鼻のところがお気に入り。


楽しいね~♪










  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





f7763ca8.JPG
そして、大満足。笑

オモチャが散らかり放題です(^^;



金太郎~
片付けてね、頼むよー!!






 ※ 早々とストーブを出しちゃいました。笑
   でもまだ使ってません。  パグちゃんマグネット健在ですよ~♪









いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







拍手

あっという間にシルバーウィークも終わっていつもの生活に
戻った金太郎家。


金太郎も廊下でマッタリ~~♪ ( 何で廊下!? )





158702b3.JPG

金太郎さん

なんか口がいつもと違うね

むぅってなってるョ(^^;


















0a58266f.JPG
金太郎: うぃーーっす!!
        なのデス♪


あ、(いかりや)チョーさんの真似なの?

う、うん。。。似てる。。。よ?













2e24eb06.JPG
金太郎: だめだこりゃ!!
             デス♪


  ・・・・ 。 汗












  つ、つぎ行ってみよーー! (?)








     また1週間が始まります。 今週もお仕事ガンバロー!!!







いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

涼しくなるとやってくるもの。。。




それは







d0da5aed.JPG
どーーーーーんっ


このお方。

そう、金太郎さんです


それにしてもホント
むっちむちになったね。。。














8aa72185.JPG
金太郎: なんデスか~?


午前中は床の上では寒いらしく
私の膝の上に乗ってきます。














c1df7427.JPG
そして、机を枕に
マッタリ~♪


おいおい金太郎さん
それじゃあ仕事が捗らないよっ

(ま、金太郎がいなくても
   仕事捗らないけど。苦笑)











6164f53a.JPG
金太郎: ぐぅ~ぐぅ~♪


あ、寝ちゃった。。。
起こすの可愛そうだから
しばらくこのままにしておきましょうか♪






そうして今日も仕事をさぼったまま(?)1日が終わってしまうのでしたー


    ・・・ おーい! これでいいのか?私。汗




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]